エコミラ®のアフターフォローサービス

エコミラ®のアフターフォローサービス
エコミラ®の導入後は、しっかり省エネ運用頂くためにアフターフォローサービスをご用意しております。
よくある売ったら売りっぱなしなどといったことはありません。しっかりとアフターフォローしながら末永く省エネ運用をして頂けます。
① あんしんフリーダイヤルサポート

夏場の異常気温時や、もっと省エネをしたいけど設定方法がわからない、など様々なご質問をフリーダイヤルで弊社サポートセンターにお聞きください。
24時間1年365日対応しております。

② 本体の故障無償保証
エコミラ®本体が万が一故障しても安心。本体が故障した場合、修理及び故障部品の交換を全て無償で行います。(1年目無料、2年目以降任意安心サポートパック加入必要)③ もしもの時の遠隔サポート
もしもの時でも安心。エコミラ®の操作がわからなくなった時や、間違えて操作してしまった場合でも安心。弊社にてお電話で確認後、遠隔操作にてサポートします。(1年目無料、2年目以降任意安心サポートパック加入必要)④ エアコン入替時の再接続工事無料
エアコンを買い替えても安心。エアコンを買い替えた場合、お使いのエコミラ®と新しいエアコンの再接続工事を無料で行います。(安心サポートパック要加入)⑤ 停電時設定データ保持用バッテリーの無償交換
停電が発生し、データ保持用バッテリーが無くなっても安心。停電時にバッテリーが消耗して設定データがリセットされた場合、バッテリーを無償で交換します。(安心サポートパック要加入)⑥ シーズン前の省エネ設定最適化サポート
毎年の電力ピーク前に安心サポート。最大デマンド月の前月に遠隔操作にて過去のデータに基づき設定を確認させて頂きます。(安心サポートパック要加入)安心サポートパックパンフレットを見る



