136万円/年の電気代を削減(大阪府のパチンコ店)

年間136万円の電気代を削減

削減金額1,362,541/年

  • ビフォー
  • アフター

電気代削減金額

月平均
113,254の削減
年間
1,362,541の削減

お客様情報

住所

大阪府茨木市

ジャンル

パチンコ店

契約電力

設置前597kW ⇒ 設置後504kW

アンケート

Qエコミラを設置した場所のビジネスジャンルは?
A

パチンコ店

Q具体的にどんな悩みがあってエコミラを導入しましたか?
A

電気代の大幅削減を見込めるとお聞きしたので検討しました

Q他社ではなくエコミラに決めたのはなぜですか
A

今までいろいろな節電機器を試したが、店内が不快感になるので避けてましたが、エコミラはエアコンを止めないということで興味を持ちました

Q実際に設置した感想を教えて下さい。
A

営業中に工事ができ、電気代削減もできていたのでよかったです

担当者からのコメント

さまざまな節電機器を試されてきた法人様で、そんな中、エコミラに興味をもっていただけたのはエアコンを止めずに節電ということでした。また、エアコンメーカーからの保証書も評価いただき、安心していただきながら試験設置をしました。試験設置をし、電気代削減はもちろんですが、従業員様にも不快感なく通常の営業活動をしながらエコミラの効果が発揮できたのでよかったです。